mitts-n.me

mitts-n.me

日常を過ごしていくために

Bachoというバンドが好きです。

 

 

まるで日常とか生活とか誰かとの思い出とか自分の記憶とリンクするような歌がたくさんあって頑張ろうとかこうしないっとて感情整理でよく聴いています。

 

そんなBachoの歌の詞に

「過ぎるんじゃなくて過ごす、そんな毎日を」

というフレーズがあるんですけど、めちゃくちゃ感銘受けるんですよ。

寝て起きて仕事してって繰り返していくとダラダラしたりボーッとしてしまったりして、そんな時間が増えていくとやがて自己嫌悪を起こしてしまったりして。

幸い、最近日常がとても鮮明でまだ改善できるし楽しめると思っております。

 

仕事でも趣味でもまだまだ伸びしろマシマシなので楽しんでいきたいですね。

さっきコーヒー白のTシャツにこれぽちゃったけどそれでも肌着が一枚増えたと思ってポジティブに捉えていきますね。

それでは今日も良い一日を過ごしていきましょう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)