mitts-n.me

mitts-n.me

一日が終わり、家路に急ぐ人々。 ただ、何かをやり残した気がして、寄り道したい夜もある。

タイトルのセリフ、ドラマ深夜食堂で使われている。

最近は仕事の都合でそんな夜が増えている、上手くいく事いかない事。

どうしたらいいのかわからない事も多々ある。

 

ただ、今はそんな事も考えず壁打ちで鍛錬する様にがむしゃらにやっていくしかないんだね。

そんな夜は呑んで、サクッと寝て日々を過ごしてもいいんじゃないかなって僕は勝手に思ってる。

 

ハイボール、今じゃみんな飲んでいるけど僕はまだウイスキーの匂いに慣れていない。

ウイスキーは薄めにコーラかレモンティーで割るとウイスキーの美味しさ損なわず、美味しく飲むことができます。

おやすみなさい。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)