mitts-n.me

mitts-n.me

一歩踏み出してみると

最近はなんだか億劫で全て夏の暑さを言い訳に止まってしまっている気がしてしまいます。

 

やることを後回しにしているとなんだかちょっと違う気がしてきたので、やっぱり行動が解決策なんだと自己解決した気がします。

やること決めてやれば自然と記憶になるし、昨日何してたっけっていう日が減るような感じもします。

 

同じような毎日でも何か違うことはたくさんあって、それに気付けるようにするためにやることを決めて動くのかなって思います。

一日一個でもやること決めて行動すれば糧になりますし。

 

ということで今日はシャワー浴びて髭剃って洗濯をしてコインランドリーに行って、これから昼寝して起きたら仕事に行きます。

その中で何か新しい発見とか、今までにない感情とか見つけていかないと。

 

前にも思ったことを書いたように毎日が過ぎていくのを待つんじゃなくて自分から過ごしていくっていう気持ちでやっていきたいですね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)