mitts-n.me

mitts-n.me

山岡家・特製味噌ラーメン

夜勤終わって、山岡家さんでラーメン食べました。

 

f:id:deeym32:20230721095345j:image

特製味噌ラーメン、チャーシュートッピング・大盛、ライス。。

うまかった、、数年ぶりの山岡家の特製味噌が五臓六腑に染み渡りましたよ…

うますぎました、、仕事後の一服には様々な形があるでしょうが一服の清涼剤といいますか。

 

ライスに薬味ねぎとほうれん草をのっけて、豆板醤とニンニクをレンゲにちょっぴり乗せてスープで希釈してライスにかけて海苔で包めば激ウマなんですよね。

通称、810食い(野獣食い)と言いまして2ちゃんねるの山岡家スレでも話題になった食べ方であります。

久しぶりに食べましたが感動しました。

 

サービス券も食べればラーメン無料にもなりますし、また通いたいな。

ごちそうさまでした。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)