mitts-n.me

mitts-n.me

ガストでハッピーアワーを

今日は仕事が早く終わる日だったので夕飯も兼ねてガストに行っちゃいました。

結局ビールをのみましたが、ほんの少しですよ…

 

f:id:deeym32:20231128001654j:image

なんか二郎系のうどんが出てたので食べたのですが、パンチはありますね。

スープはかなり濃いめで野菜と合っていると思いました。

 

ガスト好きなんですけど、割とメニューの転換早いので気に入ったのは食べれる時に食べないとですね。

特にハンバーグ系は切り替わり激しい感じですね、チーズINとか若鶏のグリルは変わらずですが。

 

ごちそうさまでした。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)