mitts-n.me

mitts-n.me

めちゃくちゃ寒い日に。

今日は風が強くて、とても寒かったですね…

終日しんどかったなと。

なんなら夜明け前に家を出た時が一番暖かった気がします。笑

ああ空はこんなに青いのに、太陽はとっても明るいのに、どうしてこんなに寒いのって思いました。。

 

帰宅して夕飯作りました。

冷蔵庫にめちゃくちゃ麺類が溜まったので、ラーメン研究しましたー。

しばらくラーメン開拓してなかったので熱量上がってます。

ご飯作りも結局は美味しいって頭で考えるより、作ってレシピをアップデートしていかないとですね。

 

 

昨日手帳を買ったことをお伝えしましたが、書くことやメモを取ることが苦手なのでこんな本を買ってみました。

最近は全然、読書ができていなかったので少しずつまた本を読んだり文字や文章を書くことから始めていかなきゃなんて思ったので教科書てにね。

積読もめちゃくちゃ溜まっているので読んで自分のインプットを増やしいきたいと思います。

 

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)