mitts-n.me

mitts-n.me

今後ブレイクしそうなYouTubeチャンネル3選

ついつい時間がある時に観てしまうYouTube…

僕もチャンネルを持っているのでそろそろ更新しないとって思うんですけどね…

動画を撮るのを忘れてしまうので習慣化したい行動のひとつなんですよね。。

 

ということで今回はもっと人気が出てもおかしくないチャンネルをご紹介します。

僕自身も習慣的にチェックしているチャンネルなのでぜひ、チェックしていただければなって思います、それでは参りましょう。

 

齋藤文蔵 - YouTubeさん】

都心の飲食チェーン食べ比べや新商品レビューなんかされている齋藤文蔵さん。

ナレーションの語り、声の優しさからクセになります。

お腹が減るチャンネルですね。

 

 

スガタニ - YouTubeさん】

食生活vlogを発信されているスガタニさん、節約系の自炊チャンネルでして参考になります。

美味しそうな自炊メニューに目がいっちゃいますね。

ユヤの節約ルーティン - YouTubeさん】

節約生活vlogを発信されている、ユヤさんのチャンネル。

節約メソッドやお金にまつわるトーク、質問コーナーなど豊富に発信されています。

 

今回はこちらの3名の方のチャンネルをご紹介させていただきました。

生活の発信をされている方のチャンネルは自分の生活のインプットにもなるのでつい観てしまいます。

僕の生活も発信しないとな…

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)