mitts-n.me

mitts-n.me

決めて動く

お腹が減っても何が食べたいか決まらない時ってありますよね。

当然、僕もそうです。

友人と食事に行く時、食料品を買い物している時、よくありますよね。

 

僕なんか外食すると、迷って決めた挙句食後に後悔するというかあれも食べたかったなあなんて贅沢な悩みがあるわけです。

ただ時間的なことで次回食べることもできますし悩みすぎることなく、最初にある程度決めて食べる事がいいのかもしれませんね。

例えばニンジンと玉ねぎがあるからカレーを食べようか、サッポロ一番塩ラーメンにしようかなんて二択で今の気持ちで選ぶなんてのも楽しいでしょう。

 

なので悩みすぎてもアレなんでサクッと決めてサクッと動こうかと思います。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)