mitts-n.me

mitts-n.me

食生活の再考

最近はですね、食事から規則正しい生活へのアプローチを心がけています。

行動前はですね、惣菜パン2個だけ食事休憩の時に食べて晩酌に何かをつまみながらっていう感じの食生活がベースでした。

最近は特に野菜中心を心がけながら肉や魚を食べていこうなんて考えたのでした。

 

野菜を買うとですね、惣菜よりは日持ちしますし自分の料理のレパートリーが増えたりしてメリットもあるかなぁなんて思いますね。

白菜1/4カットなんか100円ほどで手に入り3日くらい料理を作れてしまうので再発見でした。。

なので少しづつ食生活の幅を増やしていきたいと思います。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)