mitts-n.me

mitts-n.me

断捨離とまではいかないけれど

今日はお休みでした、溜まりに溜まった洗濯物乾燥でそれなりにお金を使ったんですがそれ以外はタバコとコーヒーを。

最近はやることを減らすと言うか、仕事終わりにバタンしているので行動は減りましたね。

 

サブスクも大幅カットして、仕事と睡眠の時間でほとんどなんですがそれも良いかなしばらくはなんて思っています。

それでもやっぱり暮らし関係や衣類にお金を使わないといけないかもしれないなんて考えています。

と言うのも今現在の私服のローテーションがずっと着ていてヨレヨレなことだったり布団も冬用とかダニとか色々あるんですよね…

 

身につけるものを変えないってお金使わないしイイヤってなるんです。

そうなると疲れたらお風呂も入らないで寝たり歯磨きしなくなったり汚れても気にしないモードに入ってダメだなってなるんですよね。

もうとっくに閉ざされた世界は終わって、開かれた世界を誰かと接する時間に相手に思いやりを持っていくには変えていかないといけない問題ですからね。

 

減らすとこ減らして、増やすとこは増やしてそのバランスをしっかり見極めて生活していきたいものです。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)