mitts-n.me

mitts-n.me

変化を楽しめる人間でありたい

人間って変わる事を嫌がるって言いますよね。

僕も無意識にそっち側に行っていたのかもしれません。

これからはとにかく古い自分を壊して常に変化をしていけるようになりたいです。

 

ちょっとブログ更新停滞していたのでこちらも少しずつ内容に変化を加えていけば、また以前のように毎日できるくらいになると思いますので。

基本的には飽き性なので食材の買い溜めはしていなかったんですけど、今日はしました。

カットレタス、千切りキャベツ、長ねぎ、ほうれん草、炒め用野菜、たくあん、キムチ、納豆、豆腐、油揚げ、そして昼食用に豚肉を。

 

子供の頃から野菜があまり食べられないので苦手克服ではないですが、そこに向き合ってこれからは野菜や果物を積極的に食べていきたいなと思っています。

なかなか不規則な時間で生活しているとどうしても偏った生活を送っているので、変化を加えていきたくて。

野菜・果物だけでなくて、魚とか肉ももちろん取っていければと。

 

ちょっとづつやっていこうと思います。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)