mitts-n.me

mitts-n.me

夜勤明けの金曜日

昨晩の夜勤が終わってからダラダラと過ごして4時前くらいに寝て9時ごろ起きました。

起きたら外に雪が積もっててビックリしましたね。。

夜中帰る時は気温も高く雨もまあまあ降っていたので降ることはないだろうと思っていたのですが…

山下達郎さんの歌のように雨は夜更け過ぎになんてね。。

 

起きてから花粉症の薬と毎日恒例のヘルベヨーグルトを飲んでから朝食にトーストを食べてお買い物に行ってきました。

ヨーグルト、牛乳、鶏胸肉、ブロッコリー、バナナ、卵、食パンに調味料など買ってきました。

 

雨の日の休みはいつも出不精になってダラダラ過ごししてしまうのですが、以前買った傘があったので傘をさして歩いて行く買い物もウォーキングがてら良いものですね。

敢えて雨の日にお出かけするのも今後していきたいですね。

 

帰ってきてバナナとヨーグルトを食べてから家トレっていうか少しスクワットしました。

去年の今日は大怪我を受傷した日で、忘れないためにも下半身強化というか健康とかにもっと気を遣わなければなんて日々思ってしまうのです。

 

そんなこんなでまた明日からやっていきます。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)