mitts-n.me

mitts-n.me

サントリー・翠ジンソーダ

f:id:deeym32:20230804212134j:image

 

ちょっと気になる商品買ってみたのコーナーです!!!

サントリーの翠(すい)ジンソーダになります。

さまぁ〜ずチャンネルでもやってましたし、友人からのススメもあり今回飲んでみました。

初手から美味いって感じますね、飲みすぎちゃう系のヤツっすねコレは。

昨日飲んでたお店にあったし、居酒屋さんには結構あるんですかね?

 

ビールばっかり飲んでる日々なので、こういう感じで飲めるお酒があるのは嬉しいですね!

コレはまた買いますし、なんならボトル入れようかしらと思う感じですね!

夏の爽やか炭酸系を楽しんでいきたいですね!

 

ごちそうさまでした。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)