mitts-n.me

mitts-n.me

なりたい自分を具体的に想像していくために。

今の環境を変えるために

今の環境を変えたいと思っていても

いざイメージしてもぼんやりしてしまう。

今の僕もそんな感じなんですけど。

 

正の力と流れをハッキリとさせる

引き寄せ実践中として今どうすべきか整理してみた。

今の自分をしっかりと肯定する。

正の力をしっかりと可視化する。

 

今やるべきことをしっかりとこなしていくことと。

そしてなりたい自分へ近づくためのにどう行動するかハッキリさせること。

 

今やれることを最大限やるってことだって気がした。

目の前のタスクをどんどん片付けていけばいいんだ。

できる限りの行動します。

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)