mitts-n.me

mitts-n.me

やりたいようにやりなさい。

僕は学生時代ろくすっぽ勉強せずに29歳になった、もうすぐ30歳。

チャレンジしたいこととか興味のあるものってやっぱり人間だから出てくるのね。

けど、わからないからいいやってって記憶の彼方に飛んでったりすることがあるんだよね。

 

僕の例に限ったことでなければ

楽器をやってみたいけど難しそうって勝手な思い込みを持って結果的に行動しないで忘れていく。

 

ブログなんかもそう。

自分が書きたいから書いてるのに、上手くまとまらないから今日は書くのやめようとか。

これは過去の僕の挫折経験だけどね。

 

型がなければできないなんて、勝手に弱気になって失敗が怖いみたいな感覚を持ってしまってるだけじゃないか。

失敗の方が圧倒的に多いし、多くの失敗が成功を生むんだろうし。

 

見切り発車でもやってみればいいじゃん。

何度も何度もの繰り返してが結果を作るんだから。

「1の成功を作るのは100の失敗」

これは僕の考えね、影響は受けているけどね。

 

もっと自分本位に生きていこうよ。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)