mitts-n.me

mitts-n.me

やらないよりも、これならできるを積み重ねる。

今日は歩いた。

ほんのちょっとね、往復1kmもない距離だけど前進。

やりたいけどできないってのは、億劫が生むそこまでのレベル。

 

だけど、気持ち切らさずに僅かな行動を積み重ねないと結果は出ない。

目的にはしっかり手段があってその手段すらできなければ目的にたどり着くことはできない。

 

ほんのちょっとの行動を一日にやって、それを積み重ねる。

それができれば、大なり小なり結果はついてくる。

 

まだ結果にこだわる必要はなくて、結果を出すための確率を上げる方法を模索してる段階と思えばいい。

これなら結果に繋がるな、と思う自分に合うものを見つける段階なんだ。

 

ただ、できたに満足するのでなくて、継続すること。

これが一番大事。

 

明日以降もできたを増やして、結果のためにできることをやろう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)