mitts-n.me

mitts-n.me

糖質制限 9日目 厚揚げ

糖質制限9日目、朝、昼はローソンのブランシリーズのパン。

名前は失念、後日レポしたいと思う。

 

夜は我が家に伝わるメニュー、キャベツ卵焼き。

お好み焼きの生地を卵にした感じね、これも今度ね、旨いからコレ!

 

その後、ヒレカツ、唐揚げ、餃子2個。

最後に厚揚げ。

厚揚げは見た目に反して、糖質制限にイイらしい。

これはイイやね、厚揚げ焼きとか今後食べよ。

 

本当に糖質制限してる?

そう思うかもしれないけど、糖質制限よりは炭水化物制限だよね。

まあこればっかりはハナからガツガツ行くつもりはないので。

 

ゆっくりまったり行く。

明日は、炭水化物を取らないといけないので活動は小休止。

一週間に一度は食べてもいい日は作ろうと思ってるよ?

 

その手始めとして明日以降が楽しみ。

増減すら心地よい今。

楽しんで痩せたら最高じゃんか。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)