mitts-n.me

mitts-n.me

まだまだこれから!

4月1日からニートだったんですけど、先日からアルバイトで働いてます。

外仕事で、年配の方が多い仕事です。

 

暑くなってほぼ冷房完備の部屋にいたのと、外仕事の免疫を失っていたのでまだしんどいです。

立ち仕事なので脚が棒になるけど、適度に休みを入れつつリハビリ感覚で。

まあこれからですね。

 

ずっと就職活動してました。

だけど全然決まらなかった、それでも諦めずにやってたら失うもの失っちゃいましたね。

諦めずに次があるなんて思っても決まらなくて着地点も見失ってたし。

 

とりあえず日銭を稼せぐことから始めていきます。

ただ、仕事してお金が集まるなんて思ってなくて。

決まった仕事で決まった時間働いたところで入るお金は決まっているから。

 

入るお金を投資に使ったり、仕事以外の収入源を作らないといけないんですよね。

まさに、クラウドソーシングとかアフィリエイトなんですけどね。

まあしれっとライター名乗り始めましたけどw

 

いろんな人に会って、色んな場所も知れました。

ライターとして生活してる人たちの話も聞くことができたし。

 

話題の金谷のまるもに行きました。

ほんの一部しか見れなかった、まるもは今度は自分でしっかり触れてみたい、いなフリ参加とか。

 

今回の就職活動では、web業界で働くことはできなかった。

だけど個人レベルで発信することはいくらでもできるので、個人レベルから大きなモノにするまで走り続けよう。

 

とりあえず、挫折したワードプレスはまま再開しようと思います。

はてなブログはもちろん個人ブログとして続けますよ。

 

まだまだこれから!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)