mitts-n.me

mitts-n.me

糖質制限 25日目。

25日目は昼に餃子食べちゃいました。

まあこれは許容ってことで。

 

健康番組の切り抜きをyoutubeでみて、医師の方がひれかつの衣を剥がしているところを見たが若鶏のグリルにすればいいのにって思いました。

ロケに使用された飲食店が多分ガストだから。

 

その番組の別の回の本放送を見たときは、別の医師の方はフライはガンガン食べていた。

人それぞれだね。

 

僕は単品限定だから、フライもガンガン食べますけどね。

糖質制限は、ご飯・パン・麺はもちろんソースやタレといった調味料系も気にしなくてはいけないんだよね。

砂糖・みりんは特に注意。

 

僕はだいぶゆるくやってる自覚もあるし、急降下は求めずじっくり。

まだまだ、これから!

 

硬くならず、執着せず、のんびりと。

コツコツと習慣化を。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)