mitts-n.me

mitts-n.me

言いたいことが言えない病。

こんばんは、今日も汗かきました。

多分焼けたなあ。

日記じみた文言はここまでにしに本題行きましょう。

ヒウィゴ!

 

僕は人との会話とか、仕事で言わないといけないことを頭で考えて口にするようにしてるんです。

理路整然、起承転結なんていうでしょう。

 

だけども、頭でまとめた言葉が口から吐き出す時こんがらがって結果的に取り留めない言葉になってしまう。

これ昔からそうなんだよね。

 

頭と体が追いついてないのか、なんなのか。

僕には理解しきれていない。

 

あるあるいうならば、いざ出そうとするときにド忘れみたいな感覚?

これが結構厄介なんだよな。

 

冷静ならテキパキできるものも、焦燥感あるときは何も手につかない感じ。

これもセットでなんとかしないといけないんだよね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)