mitts-n.me

mitts-n.me

毎日ブログを更新する末に希望を信じてる

僕は基本毎日ブログを更新するようにしています。

どんな内容であろうがなかろうがブログを毎日更新するという心意気でやっています。

 

アクセスがあろうとなかろうと、書くことに、書いたことにこだわっています。

ブログは書いてなんぼの世界、書いてようやくな訳です。

 

僕は基本的にスマホだけで生活しているので、CMSがはてなやライブドアブログになってしまっています。

ゆくゆくは、サーバーを借りて運用していく予定です。

 

そのゆくゆくのために、僕はブログを更新する力を磨いています。

いわば、トレーニングみたいなものですよね。

トレーニングを日々欠かすことなく行うことで、本番でいつでも力を発揮できるようになるためにも毎日やるんだぞってことなんです。

 

だからこそ、未来のために書き続けていくのです。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)