mitts-n.me

mitts-n.me

行動した事実を重ねること。

僕はブログを毎日書いているという事実を糧にブログを更新する筋肉をつけた。

それは成果、結果という事実を作っては重ねて出来たこと。

内容なんて無いようなことばっかりだしね(笑)

 

それ故に「1年以上毎日ブログ書いてます」なんて言えるし、「ブロガー」ですって名乗るのも楽しくなるからね。

 

正直、めんどくさい時はめんどくさい。

だけど、これを続けてアイデンティティを保つってのもあるんだよね。

正直、僕の生きる目的は伝えること、響かせることだから。

 

だからこうやって毎日、毎日、事実を重ねていくんだ。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)