mitts-n.me

mitts-n.me

ゆるやかに

3時50分起床しました、一服に歯磨きしてダラダラとして現在ブログを書いています。

僕は以前シーサーブログで継続的に更新していてその時も足の怪我をしておりました。

その時にしっかり朝起きるための記事を書いていたのですが、読み返すと取り留めなかったです、今も変わらないのですが(汗)

 

僕はなんでも猪突猛進タイプでハマればドンと進むのですが、壁にぶつかればそこで止まってしまいがちなタイプです。

でもきっと急アクセルでトップスピードで走り続けるのは体にも気持ち的にもあまりよろしくないと思うので良い意味でブレーキをかけたり飛ばしすぎない感じで毎日を過ごしていきたいですね。

仕事に戻るという事は無意識のうちにストレスを吸収する事になると思うのでしっかり対応していかないと思います。

 

まだまだ身体も不完全で運動に制限があるので徐々に生活に変化を加えいこうと思います。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)