mitts-n.me

mitts-n.me

思い立ったが吉日

僕は妄想好きかもしれない…

 

最近はいろんなサービスが出ては消えを繰り返し、各企業が切磋琢磨ししのぎをかける。

そんなおり、ユーザーだったりサービスの存在を知った立場からすると悔しいこともある。

 

こんなサービス、自分だって考えたことあったわ。

なんてことがあるからだ。

 

そういうときにどうしたらいいのかわからずモヤモヤしてしまうのだが、こんな企画が実現したら絶対イイってのは本気でカタチにしたいと正直思っている。

TV/ラジオ局には勝てなくても、今は個人でテレビもラジオも仕掛けられる時代だから。

 

誰かを納得させる行動量があれば、誰かの琴線に触れて、カタチになる時代が今来てるからこそ僕は誰かの目に触れるために発信をやめないでいる。

それと同時に、自分の叶えたいことは実現しようと思ってるからこそ今をとことん踏ん張ってやろうって想いもある。

 

小さなことだけど、今やれることを続ければカタチになるって思ってるしそれが信念なら続いていくんだって思ってる。

 

今はできることは、ブログ発信だからどんどんブログをやる。

ここだけじゃなくて、多方面にね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)