mitts-n.me

mitts-n.me

経験、情報の数だけ行動できる。

頭の中での理想みたいなところから、実際の行動に至るまでに必要なものは何なのか?

ってなった時に何が必要なのかってなった時にやっぱり近い経験と情報だよねっていう話。

 

どうすれば良いのかって想起できるはやっぱり経験と情報でしかないわけで。

情報収集と経験の数でなんだよね。

 

見切り発車でもいいから近い経験はどんどん積んだ方がいいよ。

写真家になりたければスマホでいいから写真を撮って写真に慣れる。

MCやパーソナリティになりたければ、音声配信して慣れればいい。

 

今の時代、クリエイティブな経験はいくらでも積める時代なので目指すものがあるならやってみよう。

わからなければ探せば見つかる時代なので情報にも困らないしとにかく動くしかないですね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)