mitts-n.me

mitts-n.me

これからの休日にやりたいこと

今日は休み、結局は寝てダラダラしましたね。

まあ今はこれで良しとしていきましょう。

 

さて、これから休日にやりたいことを書きおこしときます。

 

・東京タワーと夜景が見えるホテルに泊まる

これはこんなマンションに住みたい願望があるのですが通勤の兼ね合いや自分の生活では現実的では無いので休み前日からホテルに泊れば解決できるじゃん?とのことでやりたいリストなんです。

 

・美味しいご飯を食べに行く

これも非日常を楽しむひとつですよね、どうせなら東京に泊まる時に合わせて一緒に楽しみたいです。

 

・教養を深める時間を作る

僕は字を書くことがとても苦手なので、練習したり勉強したりして教養を高めたいです。

 

雨の日が増えるとどうしても単調になってしまうので、休みの日も工夫していきたいですね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)