mitts-n.me

mitts-n.me

好きなことをやることは、好きという導火線に火をつけたいから。

好きなことをずっと続けていればやがて大きなものになる。

あなたの好きなことはなんですか?

非日常を感じるような特別なことから、日常の延長にあるものまであると思います。

僕の好きなことは、どちらもあります。

 

好きなモノの自分的なスケールを変えるものってのは、やっぱり自分がずってやっていきたいことなんじゃないかなって。

そのずっとやっていきたい気持ちは、今ある「好き」をもっと爆発させたいんだと思う。

 

好きなことをやるということは、それ以外にある痛みや苦痛を跳ね返す、クスリになっているから。

好きなことができるから、苦痛を押し退けてできること。

好きという感情を爆発させるために、好きという導火線に火をつける。

 

好きという感情は、簡単に完結できる価値観じゃないから。

今日も好きという導火線に火をつける。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)