mitts-n.me

mitts-n.me

MONTHLY THE LIFE with THINK at JUNE

f:id:deeym32:20180601060904j:image

 

\新月です!/

今月もまた新しい月が始まりますね。

5月GWなどのイベントがあったと思いますが、みなさんいかがお過ごしになりましたか?

僕は先月から日常を楽しむクリエイティブな活動の気づきが多く、少しづつ動いています。

また、そういった活動をこのブログで随時公開していければな、と思います。

 

先月の振り返り

先月の目標は多分上手くいかなかったかなと思います。

だけども、さらに別のところに飛び火して楽しいことに向かっていける予感を感じていますので、そっちも向かっていきたいですね。

 

今月の目標というか、予定というか

ラジオ

実はもう始めていますが、Webラジオを始めております。

そちらに関しては、別途新たな記事で報告しますのでお待ちください。

 

ブログ

今月もブログ強化月間ですね!

日常においてブログ強化期間なんですけど…(^^;

ブログのモチベーションは生活に彩りを与えてくれるので、生活の根源ってくらいブログは日常にパワーをくれます。

なのでもっと、もっと、自分らしさを出していけるブログを目指していきたいです!

 

写真・カメラ

こちらは全然でした。。

だが、まだ遅くない! 置物にするくらいなら相棒にしよう!

単焦点レンズしかないとか言い訳せずに行かないとね。

せっかくの上物なんで、楽しまなきゃ。

 

そんな感じで、今月もがんばっていきましょ!!

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)