mitts-n.me

mitts-n.me

メインストリートへ向かって歩いて行こう。

僕は陽の目を見ない場所が好きだ

 

なんて思っていたが、それは無意識に日向を避けるような思考になっていたんだ。

人見知り、人間関係嫌い、なんてのは勝手にどこかで作られた無意識なものなんだ。

 

僕は陽の目を見ない人間、だからこのまま暗い脇道を歩いていけばいい、なんて思っていた。

ただ、それじゃあ、この先も視界が変わらないかもしれないなんて思い始めた。

 

だったら、少しくらいは陽の当たるメインストリートを歩いてみたっていいじゃないか。

陽の目を見なけりゃ、誰も見つけてくれないから。

 

僕から歩いて行かなきゃ、誰にも会えないよ。

だから、僕はメインストリートへ向かって歩いて行く。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)