mitts-n.me

mitts-n.me

今後の画策

昨日はツイキャスやりました。

 

twitterのフォロワーさんにも参加していただき、交流できたり嬉しかったです。

今後のために一歩進めた気がした。

 

実を言うとレビュー用ってわけじゃないけど、数点のガジェットを仕入れて今後のソーシャル活動をアシストしてくれるモノを仕入れた。

手始めとして、ソニー製のマイクを試験的に使うためにツイキャスをしました。

 

ホントはnoteでやっているネットラジオをちょっとだけ本格的にするためだったんだけどソフト使用の段階でつまずいてしまったのでツイキャスを選びました。

結果は良かったですね。

 

今使っているパソコンは内蔵マイクがそのまま使えるわけではないので、パソコンから音声配信をできるようになったのが良かった。

これから可能性をひとつひとつ広げていくための準備ができたなって言う感じですね。

 

僕は最初のクリエイティブとして、ブログでこうやって文章から発信して、動画・音声を簡易的に発信できた。

今度はもっと大きなプラットフォームでやりたいなという想いでいる。

そのためにできることをできたの良かったです。

 

また少しずつになるけど、できることから一歩づつ続けていこう思います。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)