mitts-n.me

mitts-n.me

哲学持ってますか?

好きな事に関しては哲学を持っていたい男です、こんにちは。

お昼です。

 

僕元来、好きな事には哲学を持っていたい人間でありまして。

その哲学と現状に違和感があれば、照らしあうまで問い続けるのが僕の考えです。

趣味みたいなことにはやっぱり好きゆえに情熱を傾けた時間の分、哲学があるんですよね。

 

硬くなりすぎてはいけないのですが、好きな事はやっぱりこう!

という指標が自分の日常を豊かにすると思うのです。

だから僕は好きな事に存在する哲学を大事にするし、その哲学と現状の向き合い方の乖離もなく常に理想を地で行くようにしていきたいですね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)