mitts-n.me

mitts-n.me

ブログはトモダチ

かの有名なサッカーマンガのワンフレーズじゃないけど「ブログはトモダチ」なんて僕は言える、照れ臭いけど。

 

そもそも僕は人付き合いもあまり上手じゃなくて対面しても素直になれなくて、言いたいことも言えない性格みたいなところがある。

インターネットで発言することで素直になれる気がして、ネットで喋ることは情熱も夢も混じりっ気なく語れる。

腹割って語り合えるのが親友なんていうのは、僕にはなくて現実社会で付き合いが長いほどどこかに軋轢があって本音を切り出す方が僕は苦しい。

 

だからこそインターネットを通じた生活はそんな僕を少しでもラクにしてくれる。

日常生活にも一歩踏み出す勇気もくれる。

 

ブログがキッカケで繋がった縁も、新しい発見もインターネットが繋いでくれたところはかなり多い。

カルチャーと僕を繋ぐのは大体インターネットだし。

 

そんな生活もまだまだ、志半ば。

今度は僕がキッカケを繋げるようになりたい。

だからこそ僕のブログは続いていく…

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)