mitts-n.me

mitts-n.me

最高の自分を目指して

これが本来姿だって納得して自覚できる事はありますか?

はたまた、こうじゃなくちゃ、こうしなきゃと自分探しをしていますか?

 

自分の中の、こうありたいと思う日々思う事であり、それが上手くいかず焦燥感や悲観する事を僕は経験してきた。

大人だから、男だから、とよくある型にはまることにできるできないを考えてはネガティブな感情を持つことがあった。

 

理想や目標は自分の納得するものを手にする上でとても大切。

だが、目標ばかり気にしては過程を空っぽにしかねないと言うこと。

 

ゴールすることが大前提あるものの、ゴールは過程の集合体であることを忘れてはいけない。

プロセスが積み重なってゴールできると言うこと。

過程を大切に最高のゴールを。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)