mitts-n.me

mitts-n.me

あれもしたい、これもしたい、もっとしたい

僕は人生で言うところの敷かれたレールから脱線した人生を送っています。

僕の年齢くらいを例に言えば、学校も仕事も恋愛も未経験なんですよね。

それが良いか悪いか置いておいて、そうなってしまった以上、僕はこれからその辺をリカバリーしていかないといけないんですよね。

 

恋愛もしてみたいし、勉強をさせてくれる場に行って学びたいこともあるし、やってみたい仕事もあるし。

そんなことを悠長に考えている時間もないので、今をしっかりとやっていかないとなんですよね。

 

なので一日一日にしがみついていくんです。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)