mitts-n.me

mitts-n.me

生活を昇華しよう!

f:id:deeym32:20190517194243j:image

 

ブログをやっている方や、これからブログを始めたい想いをお持ちの方に向けてのメッセージになります。

ブログやっている方で、書くことがない放置してしまっている方には特に届けたい記事です。

 

f:id:deeym32:20190517194304j:image

 

最近のブログ記事に違和感を感じている方には、答えに直結するようなお話になります。

ここ数ヶ月、僕のブログも停滞期に入っていました。

ツイッター代わりにブログで短文発信になってしまっていました(もともと僕のブログは長文ではないのですが…)

 

短文のテキスト更新が続くことによって、自分でもヨシとなって、それが蔓延していたんですね。

日常に飲まれていました。

 

f:id:deeym32:20190517194249j:image

しかしながら、ここ数日は日常を反映させた結果、ブログ更新のモチベーションアップができています。

それはなぜかというと、日常の些細なことをブログに昇華できるようになったからです。

 

朝昼晩と買い物したものや、買い食い紹介するだけで、ブログ記事に昇華できるんですよね。

カップラーメンだろうと、自販機のジュースでも、ネタが増えるんです。

 

f:id:deeym32:20190517194347j:image

そのことをすっかり忘れていた僕はダメでしたね。

だけども、それに気づいて更新できるようになったのは良かったです。

これで僕の日常には色が付いていくのです。

 

 

特にブログ更新に悩んでいる方には是非、試してほしいです!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)