mitts-n.me

mitts-n.me

生活を垣間見る

最近は自分の生活が空気のようになってしまっていますが、生きてます。

空気のような感じですが、寝食あって仕事もしてって感じですけど。

年が変わってもう3ヶ月は終わるので、また加速していくことでしょう。

 

だからこそ僕も発信をしないといけないので、少しづつ色を変えていく姿勢っていうか、そういうことをやっていきたいです。

SNSのタイムラインはいつも賑やかで、フォローしている方のそれぞれの生活に触発されていこうと思う次第です。

 

キラキラしてないけど、この僕の生活を発信することでそれもまた誰かに繋がることができたら幸いです。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)