mitts-n.me

mitts-n.me

出来ることならみんなで分け合おう。

ビジネスの世界では「win-win」という言葉がよく使われていて、最近は一般的にもよく耳にする。

スポーツの世界では、勝者と敗者がある、引分けという概念もあるから一概には言えないが。

その世界、世界で、win-winとwin-loseのが別れるならその答えに沿って行きたい。

 

勝たなければ行けないスポーツを行うチームが好きなら、勝つために尽力する。

みんなが勝つためのビジネスをやるなら、一人だけじゃなくてみんなのために尽力する。

win-winとwin-loseをしっかり見極めて尽力していかないとね。

 

僕はプロスポーツが好きなので、win-loseに焦点が行きがちだけど、日常生活や社会生活においてはwin-winでみんなのためになることをやっていきたい。

「one for all,all for one」とかもそうだよね、一人じゃなくて皆んなで、みんなを巻き込んでいく行動を目指していこうよ。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)