mitts-n.me

mitts-n.me

時間割を作ろう

今日もお疲れ様です。

僕は自分を律することが苦手です。

時間があれば延々、ネットするか寝るかできるかくらいの人間なのです。

 

やりたいことはたくさんあるけど、上手くできないことってたくさんあるんですよね。

だから今、僕に必要なのは時間割なんじゃないかって感じています。

朝な何時からこれやって、仕事行って、帰って何時からこれをするって感じで。

 

漠然と時間できたらこれやろうって今までの経験上、ほとんど上手くいってません。

なので、ちきんと時間配分を変えて生活を向上したいなんて考えるのですね。

少しづつ試験的にやっていければなんて思います。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)