mitts-n.me

mitts-n.me

あれこれ考える前に目の前のタスクをこなそう

僕は時間できると、つい考えるクセがあるんですよね。

それが悪いクセになりやすくて、最近のことながら今はとにかく目の前のことをミッションにひとつひとつやっていこうとしています。

あれこれ考えるのはその先のステージだなって、ドラクエで例えるならば呪文は覚えているけどMPという自力がなくて使えていないみたいな。

 

今の僕はそんな感じなので、とにかく目の前のことをやっつけて経験値を稼ぐしかないと感じています。

そんな感じでやっていこうと月初の想いでした、明日もがんばっていきましょう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)