mitts-n.me

mitts-n.me

日々の小さな幸せのカケラを集めよう

みなさんSNS利用していますか?

僕は生活の時間のウエイト的に大きな時間を占めていると感じます。

SNSを利用することで、孤独感が解消されたり、何か応援されている気にもなったり。

少なくとも、僕はそんな感覚でSNSを利用しています。

だからこそ、無意識のうちに時間を割いてでもSNS観覧時間が増えているかもしれませんね。

 

その中で、他者の生活の一部が自分の中にインプットされることでちょっと自分の生活も比較してしまうとに陥ってしまうことがありませんか?

誰かが食べたグルメ、写真、動画を見てこんなことしたいなんてどこかで羨ましくなって生活へ影響してしまうこともあります。

だからこそ、自分の日々の最大限の贅沢をシェアすることが自分の日常をよくすることなのではないか?

なんて考えに落ち着くのです。

 

こうして毎日、僕はブログを書いていますがどうしても時間に追われて何かをおろそかにしてしまうことがあるので再度こんなことを認識して少しづつ自分の幸せを可視化していこうと考えるのでした。

みなさんも、小さな幸せをシェアしていきませんか?

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)