mitts-n.me

mitts-n.me

寝起きの違和感

昨日は遅くまでトラブル対応もあり、仕事で疲弊してしまいジャンクフードの夕飯と飲酒を満腹感で眠りにつきました。

今朝起きたら、ビックリ!

 

口の中の不快感、気だるさ、体の重さ。。

最近の生活感の変化で些細な違和感を感じる事になりました。

やっぱり最近の基本的生活を遵守した方がいいなと感じた朝となりました。

 

夕飯は食べないほうが目覚めがいいし、寝酒を控えることで寝起きもしっかりできることがこの短期間でも実感できました。

食べ物もカップ麺やジャンクフードでこんな体を重くするっていうのも感じています。

 

なので今朝の感情を維持して体をもっと軽くしていければと思います。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)