mitts-n.me

mitts-n.me

雑でいいから行動してみる

はい、ブログタイトルまたまた変更です。

数年ぶり数十回目(強豪校風)

 

ワタシの暮らしはナンダカンダで雑な生活であって巷で人気の丁寧な暮らしとは日本とブラジルくらい離れております。

しかしながらね、実生活って結局やるかやらないかで気持ちも日常も変わってしまうんですよね。

一喜一憂しちゃうし、やること忘れると心残りでね。

 

今でしょってあるでしょ?

結局のところそうなんだよなあって頷いてまた忘れちゃうんだけど、忘れる前にやっとこって今これ書いてます。

雑な生活、雑でもいいから書いとけって姿勢でやっていきたいと思いますね。

 

忘れ物すると後悔するのと一緒でその日やらないこと忘れると前の日には取りに行けないですからね。

そんな感じでやっていけたらなって思います、はい。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)