mitts-n.me

mitts-n.me

蒙古タンメン中本 冷やし味噌ラーメン(定食セット)

蒙古タンメン中本にはじめて行ってきました。

 

f:id:deeym32:20210721155155j:image

今回のメニューです。

冷やし味噌ラーメンを定食セットで注文。

1,010円になります。

 

蒙古タンメン中本はセブンイレブンカップ麺で販売されていて、そちらはガンガン食べているのですがお店にお伺いするのは初めてです。

 

 

f:id:deeym32:20210721140850j:image

今回のメインメニュー、冷やし味噌ラーメン。

中本の麺メニューでは一番辛いメニューです。

あの北極ラーメンを超える辛さということで、構えていたのですがこれが最高に旨い!

最近は辛いという感情を美味いに変換して辛い食べ物を食べていて進む進む!

食べ進めていくうちに口の中には辛さが蓄積されるもお構いなしで進みます。

 

熱くない分、辛さも思ったほどじゃなくて良い感じですね!

そしてあっという間に完食!

 

これは美味すぎて、また食べたくなりましたよ。

次回は北極にも挑戦したいし、看板の蒙古タンメンも食べたいですし。

悩みが尽きませんね。

ごちそうさまでした!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)