mitts-n.me

mitts-n.me

今日も考えて書く

f:id:deeym32:20211026122935j:image

天気がめちゃいいのです。

今日もまたガストを召喚してしまいました。。

明日から本気出す、いやこれまじ。

何日ぶり何回目かはわかりませんが本気です。

 

最近またブログを書くようになりちょっと頭使う感じがして楽しいですよ。

もともと書くとかメモとか習慣がなくてブログで記録して自分に返すって感じで始めたんだよな。

ブームに乗ってあわよくばもあったけど。

 

何も考えずボッーとする時間と考えて動く時間で積極的にオンオフや緩急を意識したいですね。

副反応なのかわからんですが腕ちょっと筋肉痛感あります。まあどうでもいいか。

 

現場からは異常です。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)