mitts-n.me

mitts-n.me

結局酒飲んで寝るだけの休み

2月4日

歯医者のため休み。

また虫歯できてるらしい、また歯医者生活か。

 

今日は酒飲んで飯食って寝るだけ、起きてる時はYouTube観るかTwitterチェックかそんなトコロ

はよ活動的にならにゃいかんと思いつつも欲望というか本能で行動するとこうなってしまう。

一般的に文化的で活発な成人男性になるにはどうしたらいいのか探ろうとするとTwitter観るかvlog観るかなってまう。

どうしたもんか。

 

誰かの生き様覗いたって、そんな生活は自分にできるわけでもないのにね。

人は人、自分は自分やね。

 

気のきいたタイトルが思いつかんがブログタイトルとかなんやら刷新したい気持ち。

常に新しいことに目を向けないと自分自身気持ちを保てないというかなんというか。

日常を作ってるのは変わらない自分なんだけどね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)