mitts-n.me

mitts-n.me

1月18日(朝)

3時起床

昨晩気付けば寝落ちしていたな。

今日は寝坊も許される日だけど、ここで起きることでちょっとは気持ちも締まるだろう。

ちなみに昨日からえらく喉が痛いが気にしない、一昨日の雨の日だな。

 

しかし布団は暖房として最高なんだが、布団から出れない。

その中で有意義な活動をするならやっぱりブログだと。

こうやってアウトプットできるのは頭の整理にはもってこいだしな。

 

仕事前にジム行ったり勉強してカフェするなんてカッコいいなんて思うけど、自分はそういうのがまだ見つからなくて。

なんて思うけど、ブログをアップデートすることを考えたら勉強したいこと山ほどあるので今のうちにやっとかないとなんて思ったり。

 

日常も消費するんじゃなくて、生産することを意識してね。

今日も少しづつやっていこう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)