mitts-n.me

mitts-n.me

今後の道筋を見据えて。

 

お世話になってます。

当ブログはザ・雑記ブログなんですが、取り扱いテーマとしては未来永劫このままでしょう。

それでもこのブログの存在意義は増していかないと思うわけです。

もちろん個人の情報発信コンテンツというのは見てくれる人がいる前提なんですけどね。

 

匿名ではないけど顔出しもしてませんし。

自分がどんな生き方をしてどんな成り行きでブログをやっているかなんていうの1から100まで伝えきれませんし、書ききれないですから(笑)

ただ、僕が人間的にも情報発信にしても目指していきたいのはもっと自由にやる事だなと考えてます。

このブログだけで僕の姿が読んでんくれる人がスグ目に浮かぶようなのが理想です。

 

美味しいラーメン屋さんはラーメンを食べていて店主の姿が目に浮かぶと以前聞いてそんなブログとか情報発信できたらなんて思います。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)