mitts-n.me

mitts-n.me

充電不足で消耗してます

週はじめの月曜の夜、みなさんいかがお過ごしですか?

今日の業務日報です、ご確認ください。

 

お昼は日高屋でした。

f:id:deeym32:20180521195128j:image

 

日高屋は安くて、味もイケてる。

庶民グルメではランクインするであろうと思うくらい、リーズナブルでバラエティゆたかなメニューの数。

 

でも、ダブル餃子定食が20円値上がりしてた。

それでも、このコスパ叩き出せる企業努力には頭が下がるね。

 

飲むのも、食うのも、イイ感じ。

またお邪魔します。

 

難しい季節。

やはり5月も半ばを迎えると、気候を読むのは難易度が高い。

 

そして寝起きは最悪。

クソ寒くて震えたくらい。

 

今日は寝不足感。

ていうか、一昨日、昨日の疲れのパーセンテージと睡眠時間のパーセンテージが合わない感じね。

これがとても堪えたね。

 

朝夜寒いと思ったら日中はクソ暑くなるから体調管理がホント難しい。

衣食住・生活習慣は俯瞰できない面が多いから尚更。

湿度も上がってきているしね。

 

まあゆっくりしてる暇ないから突っ走ろう。

と言っても、命あってのことだから。

体と対話しないとね。

 

そんなことよりも。

夕飯に食べた「たまごダブルマック」がとても美味しかった。

コレがレギュラー化してくれたらいいね、レギュラー化したら迷いなく夜マックで食べるよ。

 

今日は早めに寝て、明日への活力のための睡眠という名の充電をするよ。

 

おやすみなさい。

そして、お疲れ様でした。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)