mitts-n.me

mitts-n.me

サポーター購入

 

アキレス腱断裂してからしばらくするとアキレス腱周りの硬化や張りの痛みもちょっと感じていまして仕事やウォーキングのためにサポーターを購入してみました。

以前リハビリの時に理学療法士の方の聞いたところ、アドバイスとしては四六時中着用して依存するよりは仕事やスポーツの時に限定して使うのが理想とのことでとりあえず仕事行く時に使うようにします。

 

明後日術後11週、来週には12週で縄跳びが出るくらいの期間となるので無理せずやっていきたいところで少しこう言うところでアイテムを使っていこうと思います。

仕事に対してもだいぶ感覚の戻りはありつつもまだまだ忘れていることや抜けているところも多々あるのでそう言ったところも手探り思い出しつつやっていきたいと思います。

 

 

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)