mitts-n.me

mitts-n.me

変化を恐れない

休みで昼まで寝てしまいました、夜更だったけど楽しかったからいいんです。

明日も早番なのでしっかり準備しておきましょう。

来月は勤務的にもより一層、不規則な生活になると予想されるので来月は来月で自分に合った生活習慣にしないとですね。

 

昼は家の掃除したり散髪したり洗濯してみたりでやることができたので良かったです。

髪切り行く時に外に出て蝉の鳴き声を耳にして夏を感じて、夏をしっかり乗り切るためにいろいろ画策していきたいですね。

夕方過ぎに溜まった洗濯物をまとめて乾燥しに行くのにコインランドリーの往復で汗だくでした、、暑い。。

 

最近はは3月から始まったバタバタも収束気味ですが今度は夏との戦いで負ける事なく変化を恐れず毎日チャレンジしていきたいなと。

それでもまだまだ色々やることはしばらく続くので忘れずやっていこうと思うのです。

明日行ったら明後日予定があるので休みなので今月ラストをしっかり乗り切って7月を迎えたいですね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)